2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10. たいした問題ではない

わわわわ わっくんです。 はい。久しぶりの連日の投下です。 今日は今年の話 今年というか毎年のことなんだけど 頻繁にライブに行くんですね 割とジャンルは問わず、とはいっても結構有名どころばかりだけど しかし今年昨今例を見ない怒涛のラッシュ まさに…

9.Blue & Red

わっくんです。 あかんやん。めっちゃ久々やん。 はい。こんばんは。梅雨ですね、外は雨ですよ、久々の雨です 学生時代からまったく変わらないことと すっかり変わってしまったこと多くありますが 自分としてはあんまり変わってないなと思います。 まぁ悪い…

浅い夢だから 胸をはなれない

どうも。ペリーです。前回軽く触れたと思いますが、昨年の11月いっぱいで前の仕事を辞めて、今年1月から新しい職場で現在働いています。以前と変わらず飲食店なのですが、食の系統もガラリと変化しましたし、場所も都内なので随分と違いがあります。あと、店…

8.King

わっくんです。 気が付けば6月です ブログもご無沙汰でした。いやいや 継続したいものだ。こんなに期間あけちゃ駄目だね もう一回引き締めよう 日々のあれこれ心のあれこれ 足跡にしていかないとね 以前書いた内容に関連するのですが 粉瘤ってできものの摘出…