8.King

わっくんです。

 

気が付けば6月です

ブログもご無沙汰でした。いやいや

継続したいものだ。こんなに期間あけちゃ駄目だね

 

もう一回引き締めよう

日々のあれこれ心のあれこれ

足跡にしていかないとね

 

 

以前書いた内容に関連するのですが

粉瘤ってできものの摘出手術をして

先週抜糸をして、今はいたって元気です

心なしかなんだかすっきりした気分

 

傷口がまだ目立ちますが、時間の経過とともにわからなくなるようです

日々のケアが大切ってわけだね

 

肌を労わろう。

 

 

でね、明日が終われば大阪で舞台「あさひなぐ」の鑑賞が待っています

これはね、楽しみで仕方ない

 

乃木坂の皆さんが出演されることに端を発して原作を買って読んだけど

久々にはまった漫画です。

 

おそらく今月中には最新刊に到達するでしょう

 

まだまだ新規なんでとやかく言いませんが

胸に来るものが多い。シンプルにテンポよく胸に来る

 

名言も多いしね

 

これが舞台でどう反映されるか。楽しみだぜ

野上先輩 come on!

 

もうすぐ夏が来るね

 

また君に会える

 

そんな夏

 

 

あげていこうぜ