10. たいした問題ではない

わわわわ

わっくんです。

 

はい。久しぶりの連日の投下です。

今日は今年の話

 

今年というか毎年のことなんだけど

頻繁にライブに行くんですね

 

割とジャンルは問わず、とはいっても結構有名どころばかりだけど

しかし今年昨今例を見ない怒涛のラッシュ

まさにアニバーサリーイヤーと言って過言でないくらい

 

年明けから結構行ってるんです

 

どのアーティストさんも素晴らしい。その世界に毎度浸っておりますのよ

性格上歌の世界に入りやすいというか

感情の投影が激しいというか、まあ頭おかしいんです

 

そんなこんなで毎度毎度楽しい思いをしております

 

でね

来月から今年のメインイベントと言っていいくらい

すさまじいイベントラッシュなんですよ

 

今からワクワクが止まらない。WAKU WAKUさせてよ♪

 

 

音の中自分がいるあの感じ

たまらなく好きなの

歌の中に自分がいて、過去があり、悲しみがあり、愛がある

そう時代を経て歌が意味を変えるように

それだけ自分も変わってきたということ

 

10年以上前の歌が突然何かをきっかけに自分の中心に居座る

日常を輝かせる

 

うん。僕は頭おかしいよ

 

 

どんな夏になるんだろうね