9.Blue & Red

わっくんです。

 

あかんやん。めっちゃ久々やん。

はい。こんばんは。梅雨ですね、外は雨ですよ、久々の雨です

 

学生時代からまったく変わらないことと

すっかり変わってしまったこと多くありますが

 

自分としてはあんまり変わってないなと思います。

まぁ悪いことなのか良いことなのか

 

仕事やらで大変なこととかミスが多いと割とすぐへこみます

そんでもってしばらく引きずります

 

時間が経って立ち直ります。

 

もっとケロッと切り替えたいもんですが

どうもうまくいかないね。

 

悩ましいもんだ

 

自分の中の静と動というか

情熱と冷静の均衡がうまく保てないんでしょうな

 

たぶんここまで来たらそうそう変わりませんよ

 

ありのままの自分を受け入れよう

後は変わろうとする心を持ち続けましょう

 

急にすべてが無理でもさ

今日駄目だったことだけでも明日は改善できるように

 

はい。要は最近仕事でミスが多いんです

 

ここで自分に言い聞かせてます。笑

 

はい。もやもやはここまで!

 

ビシッと!

 

-------------------------------------------------------

先日京都に行ってました

わかりにくい写真ですが。。。

 

要件はいずれ書きます。笑

 

f:id:envelopesuper:20170620222313j:plain

 

大学の近くのほうまで行ったんですが

京都はやはり味がある

 

もうね

休みの日に自転車乗って小説をもって

川沿いでコーヒーテイクアウトしてゆっくりしたい

 

そんなことを思えるの

 

うどん県ではそんな願望ミクロもでないのよ

 

風の匂いとか川の音とか

緑の色合いとか そんな中で時間の感覚を少しゆっくりしてさ

 

そんな休みを過ごしたいね

 

うん。疲れてるかな。笑

 

まとまりないけど

今日はこんな感じ