5.-29-

わっくんです

こんばんは

 

そして誕生日を迎えました。

特段何かをしたわけでもありません。

いつも通り、変わらない1日でした

 

仕事して帰ってランニング

軽く飲みながらこうやってパソコンいじり

 

去年から実家暮らしをしていますが

まぁこの歳での実家暮らしは恐ろしい

 

家族のありがたみを感じながらも

実家暮らしの魔物にやられている

 

いつかはまた一人暮らししてもよいかと思うけど

今はとりあえず堪える時期かしらね

 

ゆるく幕を開けた29歳

 

変わることばかりを考えてきましたが

自分の抱える矛盾や迷いや恥じらいや辛さも

受け入れた上で、そのままで走りたいと思います

 

このままの姿が光になって届くように

この今を駆け抜けます

 

明日は大阪でーす