4.-28-

はい。

こんばんは。わっくんです。

わっくん表記ですので昨日のフクロウとは別人だよ

 

まぁこのブログも記録の域を超えて少し味がついて来たら

なんかしたいね。今はまだその域でもないので気ままに日々の足跡にしていきます

 

さて、あと2時間ほどで歳を取ってしまいます

29歳でございます。

思えば20代も最終年

 

自分が昔から想像していた30歳ってものは高貴で大人で

もっと気高いものだった

 

どうしてこうなった。

いやむしろこれこそが本来の形なのでしょうか

 

良い意味で高2ぐらいから感性はあまり成長しておりません。

ただ肉体は正直だ

明らかに夜更かしオールがきつくなり

油ものがしんどい(正直そこまで昔から食ってはいないが)

 

この10年は自分にとってすごく意味があるものだった

ある意味今の自分の世界が形成されたのはこの10年だったでしょうね

 

振り返ったところで悲しいことや悔しいこと

後悔の場面が変わるわけではありません。

 

時々思い出して声をあげそうになったり胸えぐる気持ちになるもの

良い思い出より悪いほうが先行してくるのは

まだまだ乗り越えてないんだろうね

 

よく言うことだけど過去が意味あるものになるのは

未来が決めるというか

 

これまでがこれからに花を添える、光射すものになるように

歩んでいけたらいいね

 

誰にもできない自分という生き方を

これからも邁進していきます

 

上手じゃなくても、笑われても

最後に良かったといえるよう 励みます

 

とりあえず29の目標

 

・北海道に行く

・貯金する

ハーフマラソン感想

・欅坂のライブに行く

・ケガと病気をしない(MUST!!)

 

以上。

 

 

まだまだ頑張りたいぞ

 

beat goes on/show must go on/