スリザリンはいやだ

どうも初めまして。もう1人の更新者です。

文章の書き方でどっちがどっちか、違いが分かると思うのでこのまま書いていきますね。


転職してから思った以上に時間ができ、最近はよく出掛けています。

今日は前から気になっていたフクロウカフェへ行ってきました。

いやー間近で触れ合うとより一層可愛い。それぞれ違いはあれど、基本的に猫っぽい性格らしいですよ。更に魅力的。

基本的には別室にフクロウ達はいるんですが、一匹だけシロフクロウが客席の近く、私の真後ろにいて和みました(人見知りな子だからあまり触らない方が良いらしい)

いつかフクロウ飼いたいなーと最近本気で考えてます。すぐには無理だけど、それこそ老後とか?笑 とりあえずまたカフェに行こうと思います。f:id:envelopesuper:20170513223833j:plain