3.身の回り

はい。

こんばんは

 

今日は健康診断でした。

機器のミスか身長が伸びておりました

 

思えば20歳から5センチ以上伸びている

成長期は終わらないのか

それとも別の何かか

 

まぁ計測したおばちゃんのミスやと思います

 

でも175センチまで伸びてよかったとは思う

 

理想の体型とかあるとは思うが

僕の場合昔とんでもないおデブだったこともあり

その辺のこだわりは常人のそれとは格段に違うであろうと思う

 

だからこそ維持もしっかりしないとねと思う

歳を重ねてもシュッとしていたいな

 

ある意味僕にとっての日々のモチベーションの保ち方だね

時間のあるトレーニングに励みます。

 

明日も頑張りましょう