2.最近のこと

 

はい。

こんばんは

雨ですね。そんな日は腰痛です。めっきり低気圧に弱い人間です。

 

齢30にも近づくと身体にくるのでしょうか。

いつまでも若くいたいものです

 

f:id:envelopesuper:20170509213933j:plain

 

さて、この間までの連休。

今年は地元香川に戻って初のGWでした。

 

県外から友人が来ておりましたので

地元案内をしたのですが

見せ場はあるんですね

 

写真も載せてますが、やっぱり瀬戸内海は綺麗です。

見えていないだけで素敵な場所はまだまだ隠れている予感

 

時間があるうちに探索をしようと思っております。

 

 

海を見ながらコーヒーを飲めるお店を探しています。

 

 

もともとそこまで外向きな性格というか

根が暗いので、静かに過ごせる場所が大好き

 

明日は健康診断です。

来週は顔にある腫瘍の手術です。

 

頑張ろう。

 

ではまた