1.開設

ブログをはじめます。

 

とりあえずこうして何かを残すこと

SNSの断片的なものではなく

日々の記録をこうして残していきたいと思います。

 

いつまで続くかわかりませんが

友人と2人で気ままに書き綴っていきます。

 

カテゴリに縛られず日々のあれこれを好きなように

好きなままに綴ります。

 

30歳を迎えるまでは続けたいな

約1年 頑張りたいと思います

 

そんな最初の記事

 

------------------------------------------------------------------

 

高校生3年生の終わり友達のバンドに入れてもらった

よくよく考えれば今日までのすべてはそこが起因しているように思う

 

10年が経った

連絡が取れなくなった人もいる

 

それでもお互いを気にかけ

久しぶりに会うと変わらずあの頃のままの空気がある

 

僕にとって彼らは終わらない青春だと思う

 

5人が4人

 

願わくばこれ以上の脱退は避けたいぞ。笑

 

考えてみれば人間性も雰囲気もバラバラ

縁とは不思議なもんです。

 

これからも宜しくね。

 

----------------------------------------------------------------

 

はい。おそらくですが今後はこんなかしこまった内容でなくなってきますが

 

見ている方がいればお付き合い頂ければと思います。

 

では、またね