11.and goes on

どうもです。 お久しぶりの日記ですね 随分あいちゃったね これはいかんですよね。習慣にしたいのにね いろいろと日々思うこともイベントもあるわけで 気が付けば8月ですよね もう7月からイベント目白押しでさ 仕事もドタバタだったりで 喜怒哀楽の波は日々…

10. たいした問題ではない

わわわわ わっくんです。 はい。久しぶりの連日の投下です。 今日は今年の話 今年というか毎年のことなんだけど 頻繁にライブに行くんですね 割とジャンルは問わず、とはいっても結構有名どころばかりだけど しかし今年昨今例を見ない怒涛のラッシュ まさに…

9.Blue & Red

わっくんです。 あかんやん。めっちゃ久々やん。 はい。こんばんは。梅雨ですね、外は雨ですよ、久々の雨です 学生時代からまったく変わらないことと すっかり変わってしまったこと多くありますが 自分としてはあんまり変わってないなと思います。 まぁ悪い…

浅い夢だから 胸をはなれない

どうも。ペリーです。前回軽く触れたと思いますが、昨年の11月いっぱいで前の仕事を辞めて、今年1月から新しい職場で現在働いています。以前と変わらず飲食店なのですが、食の系統もガラリと変化しましたし、場所も都内なので随分と違いがあります。あと、店…

8.King

わっくんです。 気が付けば6月です ブログもご無沙汰でした。いやいや 継続したいものだ。こんなに期間あけちゃ駄目だね もう一回引き締めよう 日々のあれこれ心のあれこれ 足跡にしていかないとね 以前書いた内容に関連するのですが 粉瘤ってできものの摘出…

7.摘出

わっくんです。 今日は皮膚科にて良性腫瘍の摘出をしてきました 響きだけ聞いたら大変な感じですが 実際はできものです 粉瘤と言って治らないニキビみたいなものです 鼻と唇の間 まぁそんな場所にできたから切るにも切れず2年くらい放置 回いい加減邪魔くさ…

6.10年

わっくんです。 昨日は仕事で久々の大阪 やはりホーム感の強い場所 地元より愛着がある場所ですね 青春時代、貴重な10代から20代 その大半を過ごした場所だからね これから年老いても大事な場所であり続けるんだと思います 日帰りで節操ない感じだし 仕事だ…

5.-29-

わっくんです こんばんは そして誕生日を迎えました。 特段何かをしたわけでもありません。 いつも通り、変わらない1日でした 仕事して帰ってランニング 軽く飲みながらこうやってパソコンいじり 去年から実家暮らしをしていますが まぁこの歳での実家暮らし…

4.-28-

はい。 こんばんは。わっくんです。 わっくん表記ですので昨日のフクロウとは別人だよ まぁこのブログも記録の域を超えて少し味がついて来たら なんかしたいね。今はまだその域でもないので気ままに日々の足跡にしていきます さて、あと2時間ほどで歳を取っ…

スリザリンはいやだ

どうも初めまして。もう1人の更新者です。文章の書き方でどっちがどっちか、違いが分かると思うのでこのまま書いていきますね。転職してから思った以上に時間ができ、最近はよく出掛けています。今日は前から気になっていたフクロウカフェへ行ってきました。…

4.ビルドアップ

一日ぶりです。 今日はお休みでした。 連休明けの金曜休みは正直嬉しい。 平日の昼間からのゴロゴロは最高だね 掃除やらしたかったけど明日に順延になりそうです。 衣替えもしないといけない ベッドのシーツも代えないといけない しかし明日は雨だ、何とか強…

3.身の回り

はい。 こんばんは 今日は健康診断でした。 機器のミスか身長が伸びておりました 思えば20歳から5センチ以上伸びている 成長期は終わらないのか それとも別の何かか まぁ計測したおばちゃんのミスやと思います でも175センチまで伸びてよかったとは思う 理想…

2.最近のこと

はい。 こんばんは 雨ですね。そんな日は腰痛です。めっきり低気圧に弱い人間です。 齢30にも近づくと身体にくるのでしょうか。 いつまでも若くいたいものです さて、この間までの連休。 今年は地元香川に戻って初のGWでした。 県外から友人が来ておりました…

1.開設

ブログをはじめます。 とりあえずこうして何かを残すこと SNSの断片的なものではなく 日々の記録をこうして残していきたいと思います。 いつまで続くかわかりませんが 友人と2人で気ままに書き綴っていきます。 カテゴリに縛られず日々のあれこれを好きなよ…